

整理

怖ろしいほどご無沙汰しております(;´Д`)
コメントもろくに返さず、本当にすみません

この春から生活環境が変わることもあり、
我が家に居るお人形さんたちを一度整理することにしました。
ドールも何体か手放しますし、服や小物も減らそうと思っています。

もしオークションなどで見かけた際は、見守ってやってください。
私が大切にしてきたものたちに素敵なご縁がありますように(=人=*)

やっと出番

ご無沙汰しております…!(こそこそ

ほぼ人形断ち生活をしていましたが、
オクでお洋服を落札できたので久しぶりにドールタイム!
011.png
デジカメではなくて、使い始めたばかりのiPhoneで撮ってみました♪
全然使いこなせてないですが、アプリがいっぱいあって楽しいです(o´∀`o)

014.jpg
こちらもおニューの靴。SD~SD13サイズ。
こういう大人っぽいのが欲しかったので嬉しいです♪

Sakrua

 さ   く   ら
SAKURA

IMG_0741bb.png

IMG_0782b.png

IMG_0785b.png

続きを読む

プロフィール

ちゃかみー♪

Author:ちゃかみー♪
SDに心奪われてあっという間に早7年。
年数は長いですが貧民なので
少人数でほそぼそ生活中です(笑)
 
◆フロルシェリー(アナイス2nd)
◆グノシェンヌ(旧フルチョ29番美白)

◇レーヌマルグリット(LUTS Kid-Delf LEMON)
◇リュヌ ドー(LUTS 2009サマーイベントヘッド)

◆カズンオリヴィア(ブライス)
◆ヴェロニカレース(ブライス)









最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
にんぎょ(う)の溜息】kuroneさん
↑旧29番のりりくん、新17番のヒメ嬢の他に大小いろんな子がいらっしゃいます♪庭やおやつの日記もあって見てるとお腹が減ります(笑)

ローズキャッツ★ブライス】ローズキャッツさん
↑青い髪が素敵なブライスのカンカンちゃんがいらっしゃいます♪編み物、お着物、ドレスと色んなアウトフィットを作られていて尊敬です。

妖精のしっぽ】プリシラさん
↑SD・LUTS・ブライス・ベッツィーからビスクや市松人形まで、いろーんなドールをお持ちのプリシラさんのブログ。話題が幅広くて見てるだけで勉強になります♪

緋に凍る月】妾さん
↑グノシェンヌとLUTSっこ二人のメイクをしていただきました。妾さんの繊細でどこか憂いを感じさせるような、そんなメイクの腕とセンスに惚れてます。


↑ヒロコさん
カウプレがご縁で、かれこれもう3年以上仲良くさせていただいてます。色んなお人形さんがいて、見てるだけでとっても楽しいブログさんです♪


↑不思議ちゃんさん
ゴスなかっこいい子だらけ!いつもメロメロしながら見てます(*ノノ)


↑華月そらさま
メイクをしていただきました。美しいドールさんが沢山いらっしゃいます♪


↑Edenさん
とても優雅で美しいアクセサリーを作られます。Edenさんもとっても素敵な方です♪

↑RInRIさん
乙女チックなドレスがいっぱい!YSD・MSD(SDC)・SDとサイズも豊富です。

↑kikmrさま
国内・海外のキャストドール新着情報ブログ。海外ドールの動向に疎い私は、いつもチェックさせていただいてます♪


SD Town: SD search engine
[ 前へ | 次へ | ランダム ] [Home]

D*Search

かわいい名刺・姫系名刺のストロベリー★名刺屋さん
↑「ちゃかみー♪の紹介です」と言って
注文すると10枚多くもらえるそうです。
ご利用の方はぜひどうぞ^^

゜。+。゜素材サイト゜。*。゜゜。+。





゜。+。゜About a link゜。*。゜゜。+。
【ブログ】翼を持つ者達
【URL】http://ailesdoll.blog86.fc2.com/
【HN】ちゃかみー♪

バナーはお好きなものをどうぞ。
その際、直リンクはご遠慮下さい。








最新トラックバック
検索フォーム
